よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

宅配便会社を選ぶ

今日は他県に住む友人宅へ、さつま芋などを送りました。
郵便局やヤマトは、案外高いのです。


車で10分のスーパーでは、宅配会社を選べます。
佐川急便にしました。1個配送につき380円安くなりました。


到着日は、他社と変わりません。ここのスーパーの契約らしいです。

このスーパーで、夫はブロッコリーの苗を買い、私は野菜などを買いました。
レタス100円ホーレン草99円と、安くなってます。

昨夜は、豚ピーマン炒め、間引き大根葉白和え、長芋酢たまねぎ、焼きナス


今日の最高気温20℃です。ホットカーペット出しました。