よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

殺人事件🔪が増えてますね!

ここ数日、殺人事件のニュースばかり流れます。
TVのコメンテーターが、アメリカの統計ではコロナのせいで、


30%殺人事件が増えてると言ってました。日本もそうなのかと
思いました。離婚した28才の元妻を包丁でめった刺しでしたね。


胸の内を誰かに話せていたら、こうはならなかったんじゃないかと思います。
気持ちの閉そく感ですね。


ブログが有って良かったです。吐き出したり、コメント頂けたり、有難いです。

昨夜は、サバ味噌煮、煮物残り、茶碗蒸し、長芋酢の物・キューリ
茶碗蒸しは前回時間が短かったので200W10分にしたら良かったです。


電子レンジのおかげで、茶碗蒸し作りは楽になりました。
三つ葉は柿木の下に生えてるのを出来上がってから乗せました。