よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

術後②自分用記録

術後二日目の朝8時半過ぎ、一人でレントゲンに行くよう言われました。


またまた泣きながら(心で)確かこっちだなって、ドレン押して歩くけど?近くの人に聞き、反対方向でした😰


地獄で仏!その人はシーツ交換パートさん!レントゲン室まで連れて行ってくれました。看護師より優しい!


ドレンホースが取れた翌日、個室に移りました。安い方の個室だから

トイレは有りません。


トイレに1番近い部屋でした。

他人と同室では物音で眠れないから、少しの手出しはOKです🙆テレビもタダだし


傷の痛みが半減(鎮痛剤呑んでるけど)シャワーの許可も出ました。


良好と思っていたら、赤い発疹と痒みの始まりでした。


手術の消毒液やテープにかぶれたようです。注射のアルコールには、かぶれなかったんだけどなぁ


手術前に、アレルギー対策を講じる手配をしたはずだったけどね


手術日、術後1日目、二日目、

これは3日目の事です。


とんこさん、ありがとうございます😊