よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

少し元気になりました。

お久しぶりです

三月三日に退院しました。


しばらくは、手術後の記録を

自分の為に残します。


術後の3日間は地獄でした。


早い離床が回復を速めるからと、

手術の明くる日から歩行でトイレ🚻に

歩いて行かされました。10m位だけど


泣きながら(心の中で)ドレンホースとその機械の取っ手を握って行きます


ドレンホースには肺を切り取った箇所の血液に体液がながれ、ピンクっぽいジュースのような液体が沢山溜まります


色がえげつなくなく、きれいなんです


3日目にまだ、体液出てるのにドレンは外されました。レントゲンと血液検査の結果が良いからとの事でした


ドレンが外されると、苦痛が半分になりました。


まずは1山越えました!


入院前、沢山の励ましを頂き

有難うございました。