よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ガソリンがあれよあれよと⛽

台風6号が、長いこと海上に影響

与えたせいで


此方地方、ガソリンが品薄

1週間前の市内では、一人10リッターまでの販売


カーブスの先輩が、田舎のこちらも

制限で一人5リッターになってると


タンカーが接岸出来ず、品薄状態

今まで1度もこんな事はなかった


慌てて近所の⛽に寄ったら

売り切れ👀、ガーン( ̄□ ̄;)!!


店員さんが、2時にタンクローリーが来ます!その後来て下さいと


ヤッター\(^o^)/

満タンに出来ました!


新聞ではリッター180円でしたが

今日は176円でした


お盆は、遠くまで墓参りですから

ホッとしました


とんこさんの画像です