よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お墓参りで忙しい🚙

父親の墓参りに次女と3人で行った

我が家からかなり遠い田舎


寄り道したから往復150㎞


近くまで高速が出来たので運転は

スムーズ(夫が)


地元のラジオでうなぎ屋のCMが

流れてる店が割と近いので


まず腹ごしらえしたよ

一人前2500円(夫の奢り)

茶碗蒸しと肝吸いが付いてます

捌きたてなのか、柔らかい


養鰻場と加工、うなぎ屋、土産物屋

が1つになった店でした


自分家土産にパン購入


うなぎ屋の近辺のパン屋さんのと

思って買ったのに


栃木県足利市産だった

柔らかい菓子パンでした


美味しかったです