よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

やっぱり、大根なべで大量消費します!

大根が採れ放題です。食べるの追いつかないです。
大根なべにしました。あれやこれや入れて、ちゃんこ鍋状態ですが

野菜からもダシが出て、美味しくなりました。大根1/2使いました。

おやつは、山崎製パンの肉まんです。2個を1分チンしました。
今日は買い出し、レジバッグ4袋分です。重いです。


1月の生活費を、早めに出金しました。年末は混みますからね。
夫には、別の銀行に行ってもらいます。国民健康保険と介護保険料
私の分がプラスになったので、5万円ほど、払います。
年金はたいした事ないのに、5万×9期=45万の支払い・・大きい"(-""-)"
早く失業保険 貰いたい。