よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ふわとろのオムライスが好きですが~

お昼に麺類や粉ものを食べると、ご飯が余り 冷蔵庫で
ラップだんごになってる。
数日おきに、チャーハンかオムライスの登場です。


ふわとろの卵のオムライスがうまく作れません。
やぶれたのは私用、きれいな方を夫に食べさせます。
卵は二人で3個使いました。

畑の隅っこに育った大根です。形が変だったので、すがはいってました。
厚めに切って一日干します。
これを煮物に使うと、美味しいそうです。太陽の栄養かな?

とうとう霜が降りるというので、残ったパプリカを
夫が全部もいできました。青いけど、甘みがあります。

今日こそ レンジフード清掃やらなくちゃ!
(宣言しないと出来そうにないです(*_*; )