よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

コロナワクチン7回目

入院中にコロナに掛かったから

7回目のワクチン接種が昨日になった。(ファイザー)


コロナに掛かってから2か月開くと打って良いとの事


コロナの後遺症は、退院後1ヶ月

過ぎてもダルイ、食欲無し、意欲

が湧かなくなった


友人の孫、高1男子は起き上がれ

なくなり、食欲意欲もなくなり


学校には通ってない、動ける日だけ

フリースクールに行ってる


何ともない人も居るが、元気いっぱいだった人が後遺症に苦しむ


罹患しないように、軽く済むよう

用心はするべきだと思う


10月末にインフルエンザワクチン

も済ませた


今は両方が流行ってるから

シニアは用心しないとね


柿が安かったよ


28個入り、やや小ぶりだけど

税抜999円でした


食後に1個ずつ食べるよ☺


前回夫は翌日37・5℃の熱がでたけど

私はどうなるかな~😳