よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

長い友達

高校が3年間同じクラスだった友だちは、年に一二度、電話で喋る程度


クラスでグループは違ったけど、長く続いている。二人とも母親が継母だったから分かり合える事があった


手術したことは、年賀状で知らせた。


そしたら直ぐに電話をくれました

正月開けから作ったと昨日届きました。


千羽鶴です。驚いたり、有難くて涙が出ました。(一月半かかったらしい


一枚折る度に快気を祈ってくれて

千回も祈ってくれて、ありがとう

(プラケース入りで飾りやすい)


大変だったろうに、肩こりしたんじゃないかしら?


菓子に手作りジャム、バスタオルなどもいれてありました。


励ましのメッセージがあり

夫は良い友達持ったな!と言ってくれました。


今年は帰省するとの事

楽しみが出来ました☺