よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

世の中、物騒になり

ニュースでは、強盗、詐欺が毎日報道される。シニアがターゲット


夫は、近所で不具合や迷惑行為を見つけると注意する


私はほっとけば良いのにと思うけれど、黙っていられない性格


ちょっと、ヤンキーぽいのだったり

ハラハラする


その内、何かされるんじゃないかとさえ思い、とうとう防犯カメラを


Amazonでポチりました

カメラ4台(300万画像)に1TBの


録画機能のモニターが付いて3万円からおつりがきました。中国製です


説明書は分かりにくい、YouTubeで

探して理解しました


良く写ります。

娘達には、犯人にただでやられる

訳にいかないからと言いました


金持ちには見えない家ですが

用心用心です☺