よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

スマホのID入力改善📱

ムラゴンでのID入力要求に、お手上げで、ムラゴンスタッフさんからは、
改善方法が通知されました。


でも、私にはやり方が分からない!
昨夜、次女が来て、シャカシャカと対応してくれました✨


それからは1度も、スマホは ID要求ありません。ホットしました😅


パソコンも見て貰いましたが、不具合発生時でないと、
娘は分からないと言うので、そのまま。


時代についてけないなあと、痛感しました。

昨夜は娘に肉を食べさせようと思い、豚の角煮、長芋トマトサラダ、
菜っ葉の白和え、ゴーヤ・シーチキンサラダ


シソで飾り付けました。緑色で良い感じ💛