よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

マスク😷行方不明

コロナが流行り始めて、薬局からマスクが消えた時の事です。


会社から社員とパートにもマスクの支給が有りました。


中国に工場があるので、そちらから入荷して貰ったようです。


パートは社員より少なかったけど

50枚入りを2セット貰いました。


ブルーでかっこ良いかんじで

夫にみせたら、それ良いなあと言って


自分の棚の1番上に乗せてしまいました😲


これから使うのに、何で?って

思ったけど、手元に有るのを使ってから取ろうと思ってました。


無いんですよ!何処にやったの?

って聞いても分からないと、


あちこち、散々探したけど見つからないまま2年

今朝の空


奴が散歩に出掛けた時に、あちこち

今でも探してみる、諦めない私


とんこさん、ありがとう😊