よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

今朝は暖かい!18度

まだ、1月なのに、あさの室温が18度もありました。
昨夜は寝苦しくて、羽毛布団の上に乗せてたキルトケットを
夜中にはぎました。


こんなチロルチョコ買いました。

そう言われれば、台湾の味?って感じで、😋です。
チロルチョコは、どんどん珍しい物出しますね。
前回は、かもめの玉子 のチロルチョコでした。

昨夜はイカ大根しました。トマトと長芋サラダ、冷凍してたゴーヤ漬け、


スルメイカが2杯だけスーパーにありました。
以前は、一杯198円ぐらいでしたが、今回は398円で、倍の価格!


イカも獲れなくなって来てるんですね。
大根がしみしみで美味しかったです。