よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

68才の誕生日でした🎂

昨日は夫の68才の誕生日でした。
数日まえから、寿司にするか、牡蠣小屋にいくか、
次女はどうするか  などなど、夫が仕切ります。

次女は残業が続いており、NG! 結局二人です。
70才の時はホールケーキにするつもりだけど、ショートケーキ!
ケーキ屋にあったスパークリングワインを買ったはずが、
スパークリングぶどうジュースでした(*_*;

客の居る寿司屋で食べるのは怖いと夫が言うので、
寿司屋に出向き、お持ち帰りを作ってもらいました。


(一人¥1900)次女にも持っていきました。
夫の好物、穴子一本握り(500円)も付けます。


長女からフリースの衣類が届き、ニコニコの夫でした🌺
日頃は質素な食事(バランスは考えてる)だから、贅沢しました。