よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫にスニーカーを買いました。

近くのイオンで、夫のスニーカー買いました。
次女へのホワイトデーの買い物のつもりが、カッコイイのが目に留まり


軽そうなスニーカーが安かったので買いました。
文句を言ったりするから、私用に交換できるのも確認しました。


夫:まだ、他にあるのに...でも、靴は、長生きして下さいって
  意味もあるから、貰っとくよ  と、まんざらでもない様子。


気に入ったようです。早速履いて、散歩に行きました。

昨夜は、エビマヨと玉ねぎかき揚げ、長芋新玉ねぎ酢の物、カボチャ煮

ニラの花です。庭にいっぱい咲いてます。