よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

マイナンバーカードでポイント

もっと早く手続きしとけば良かったのに、やっと貰いに行きました。
WAONにポイント付けたくて、手続きしてたら、


マックスバリューで、うまく番号できなくて、役所の商工課に行き、
職員が手伝ってくれました。


平日だし、午後一番だったから人もいなくてラッキーでした。
5月28日以降にポイント付くそうです。

昨夜は、豚と絹さやのゴマドレ炒め、菜っ葉の煮びたし、
長芋紫玉ねぎサラダ


写真にすると、メニューに何が足りないかわかりますね。
人参やトマトの赤を加えるべきだと思いました。


自分自身の勉強になります。