よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

美容院には、まだ行けません

美容院にいったのは、年末だったか、もっと前だったか、思いだせない。
地元で、コロナ患者の発生が落ち着いてた時だった。


その時は、デジタルパーマをかけた。手間がかからずオシャレに見えるから、
白髪染めは、次回にと、しなかった。


前髪の所が、白髪が目立ち出した。長女もそんなに増えたんだと言う。
もう、勤め人じゃないからね、少しダサくなりました。

切り花にしようと思って買いました。水が足りないと直ぐにしおれてしまう。
地植えがよかったかな。

昨夜は、きびなご(左はシソ・右は山椒)、長芋おくら、
フライドポテト、鶏のからあげ


きびなごを捌くのは面倒でしたが、久し振りだったので美味しかったです。
きず物のじゃが芋の消費です。