よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

リコカツ📺 の瑛太

リコカツ📺ドラマの瑛太は、この頃、苗字の永山も表記されている。
そこに気が付いたのは夫だ!


そして、高倉健さんに、似てる!って夫が言う。
言われてみれば、似てる!目とか、良く似ている。


後10年したら、渋くてカッコいい男になるね!

お昼はジャガイモをチンして赤玉ねぎ、ソーセージをのせてピザ風にした。
ケチャップに豆板醤を足してピリ辛のソースを代用です。

昨夜は、手羽先のヤンニョムチキン、生ハム入りサラダ、
小じゃがの素揚げ、ヤンニョムソースはCOOKPADで検索しました。


コチュジャン大匙2を1に! 唐辛子粉も入れるとあったけど、
入れませんでした。丁度いい辛さでした。