よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

あげ膳、据え膳でいいですね!🍱

疲れてる時、あまりにも夫がゆったりしてる時!
あげ膳、据え膳でいいですね~って、言ってしまう。


夫は、感謝してるじゃない~って、ありがとう~って
言ってるでしょ!!こんな良い旦那は居ないよって!自分で言う((+_+))


感謝は態度で示してよ!
オレ、チャチャっと作るわ! とか、
オレが洗い物しとくよ! とか、、、、一度もない。

お昼は、冷やし中華でした。ゴマダレつゆ

昨夜は、豚のゴマミソ炒め、赤玉ねぎ・生ハムサラダ、人参しりしり


暑い最中、夫は畑に行きます。500mlすぐに飲み干します。
そして疲れ知らず!DNAがすごいの?鍛え方?