よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫が熱出ました!

朝7時すぎに、熱が出たと夫が言う!パンをガサゴソしてる!
牛乳もついでいる! なんと!菓子パン4個とバナナ2本食べている。


熱は37.7度です。食べて、寝て、1時間半後、解熱剤を飲むと言うので、
カロナール錠500mgを1錠!飲んだら又、バナナ1本!良く食う!!!


ワクチン接種の医師が、カロナール錠500mgは、1/2で良いけどと言ったが
私のかかりつけ医は、1錠といってたのでその通りに。


この後、どうなりますかね? 私はまだ、腕の痛みだけです。

  

夕方に次女がやって来た!夫に北海道の珍しいビールを、(父の日母の日合算)
私には香水です。好きな香り!上品です。気に入りました💛


夕食は簡単にと思っていたけど、次女が居るとやる気スイッチが勝手に入る🍖

イオンで買ってたオージービーフで、ステーキ(シャリアピン風)
カボチャ煮、ゴーヤのシーチキンサラダ・夕べのポテサラ


お腹いっぱいになりました。
夫はこの後、スィートプールパンとヨーグルトとキウイも食べました。