よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

今日は買い出し日。

買いもれの無いよう、メモして買い出し行きました。
6日に一度の割合です。車も運転しないと下手になりそうです。


昨夜は、夫がゴキが出たと大騒ぎで、”動かなくなる殺虫剤”を試しましたが、
宣伝は、大ウソつきでした。ゴキは素早く逃げます。


夜中に、オレの顔あたりを這うって言って、騒ぐんです。
殺虫剤スプレーが効いて来たらしく、30分ほどしてから出て来ました。フウ~

昨夜は、夫のリクエストでかつ丼でした。カロリー満載です。
私はトンカツのみ。キュウリと長芋酢のもの、デルモンテ苗のトマトです。


殺虫剤スプレーで、苦しむゴキをくるんで、とどめを刺したのは私でした。