よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

豪雨の中、墓参り🌼

こちら地方は、色んな所に大雨警報や避難警報が出てるのに、墓参りに行くと夫が言います。


私の父の墓があるのは、ここから1時間半もかかる。高速降りてへんぴな道を走る。


こんな大雨だから止めようと言っても聞かない!


近づくと、雨は小降りで着いたらやんだ。

お父さんが待ってたんだよって、夫が言います。そんな気もする。


昨夜は疲れて、冷凍うどんと魚屋のお寿司(中トロ)夫が希望で、済ませました。

冷凍うどんは、マックスバリューのは、美味しくなかった。コスモスのきつねうどんが美味しいです✨




とんこさんより画像お借りしました。ありがとうございます😊