よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出ししました。🚘

コロナが一気に増えて、私の県でさえ入院できずに自宅療養者が1200名以上です。
これからコロナに掛かったら、治療も出来ずに死ぬかもしれない。


人に接する所に行かないよう、今まで以上に気を付けよう!
いつもなら、6日分をショッピングバッグで4つでしたが


今日は、ショッピングバッグで6つ、買いました。冷蔵庫はパンパンです。
銀行にも寄って来月分の生活費を下ろしました。極力出かけません。

昨夜は、豚味噌で炒め物、ポテトサラダ(キュウリの代わりに茹でキャベツ使用)、
長芋ポン酢で、そら豆(春に冷凍してた)


夫がそら豆で、ずんだ餅を作ってくれと言います。
多分、テレビで見てたのでしょう。あれは東北地方のスイーツだからって


言ったけど、COOKPADで検索してみようかな!