よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

格差社会になっている💰

自民党の政治(阿部さん)で、金持ちはもっと金持ちになり、
庶民は、どんどん底辺に増えて行っている。


先日のNHKで、韓国では49才で、自己退職に見せかけた首切りが行われているようだ。


年金は日本同様の65才からで、15年間の生活費を得るためチキン屋を始めて、
多数の人が失敗すると報じていた。その後どうしてるんだろう?


日本も、同じ道を進んでいってる気がしてならない。
ばあばとして、娘や孫の将来が心配だ。

昨夜は、サバの味醂干し、長芋キュウリ酢、作り置きのアジ南蛮、
菜っ葉煮びたし


神田うのさんが、ダイヤモンドのピアス片方700万をスタッフに盗まれた
と言っていたが、可哀そうにと思えなかった。本人は泣いていたが、


盗むのは悪いに決まっているが、人を見たら泥棒とおもえ!って昔から言われてる。
神田うのさん本人の管理体制の甘さだ。2回目だそうだ!