よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

歩いて選挙に行きました。

昨日は、こちらの市長、市議会議員選挙でした。
夫が歩いて行こうと言うので、歩きました。


ちょっと遠回りの、夫の作る畑にも寄りました。
ターサイの間引きをして帰りました。


5700歩!良い感じです。
上空ではプロペラ機が、『選挙に行きましょう』と、飛んでいます。


あんな飛行機宣伝で、投票者が増えるのかしらと言うと夫は、


”選挙管理委員会事務局のえらいさんが、航空会社からバックマージン
の接待を受けるから宣伝発注してるんだ” と言います。なるほど~


こんなのに税金使わないで、生活困窮者の方に使ってほしいものだ!

昨夜は、手羽先の山賊焼き、煮物残り、長芋サラダドレッシング


手羽先をフライパンで長く焼いたのですが、一部生だったので
レンジでチンしました。生焼けのは、夫の皿に集中?なんで?