よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お風呂さぼりするから!

散歩に行きかけて、私の所に何か言いに来た夫です。


夫:今日はまだ、洗濯してないじゃないか!(庭の物干し見たようだ)
私:私の分が少しだから、明日まとめて洗濯機回すよ!


夫:エッ!!
私:あんたが風呂入らないから少ないんよ!
夫:アッ、そう!


そのまま散歩に行きました。
寒くなるとお風呂に入るのが面倒くさいようで、ちょくちょくサボる夫です。


私の祖父は風呂好きでした。夫の父も風呂好きだったけど、なんで?

昨夜は、味付き肉炒め(玉ねぎ・冷凍オクラ)
猪肉の燻製(1年前に夫が作ったのが冷凍にあります)


3時のおやつに餅を食べてもたれてしまいました。