よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

まさかと思う

C型肝炎治療を始めてしたのは、21年前。
専門医ではない、総合病院(田舎地元)だった。治らなかった。


諦めてたけど、県の医師会・大学病院の講演会を聞いてまた、トライした。
専門の医師に対応して頂かないと治らない事を知った。


完治して13年。もう大丈夫だと思っていたら検診に出てしまった。
今度は肺、タバコも吸ったことないのにとショックだったけど、


専門医だからこそ、小さな物を見つけて下さってラッキーだと思う事にした。
同時に夫の食事を心配する私は、いい妻じゃないか! ☺

病院の帰りにAZで、太刀魚買ったので塩焼きに、大根なます、
長芋野菜サラダ


午後から年賀状を印刷しようと思います。