よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

テレフォン人生相談聞いた。📻

夫は、平日の11時過ぎにラジオの人生相談を聞いている。私は聞かないが、
先日の買い物時、車のラジオつけたら、人生相談だった。


26才結婚5年目の専業主婦。結婚初日から旦那さんが姑を連れて来た。
掃除、料理、一切しない姑で、今68才だから当時は63才。


流産の危険がある時も、何もせず、料理を作って食べさせろ!だったようだ。


毎日姑は、スマホと韓国ドラマ三昧で、孫に幼児テレビも見せないで独占!
へー!!びっくりする。こんな人いるんだ!


私の娘だったら、こんな所に置いてないで連れ帰る!!
世の中は、私の想像を超えた人がいるんだなあ~

昨夜は、チキン南蛮・レタス、菜っ葉・揚げ煮びたし
タルタルソースにミニトマト混ぜました。味のベースは簡単酢です。


かわいい子💖

とんこさん画像ありがとうございます😊