よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

イチローさん⚾足がつる!

夜のニュースで、イチローさんが神戸の高校球児と女子球児に指導していた。


相変わらず細い!野球選手は太めが多い!?ピッチャーもされて、打撃も!
ただ、寒気の強い日だったから足がつって痛そうだった。


私も足が冷えるとつってしまう。
夫は、あんたが運動しないからだと、いちゃもんつける!


イチローさんは毎日、運動されるだろうから、やっぱり原因は冷えだね!

昨夜は、ブリの照り焼き、大根煮物、紫山芋の磯辺揚げ、菜っ葉長芋和え


お昼に餃子鍋しました。紀文がスープ付きぎょうざを売ってます。
安くて便利!野菜沢山入れたけど、まずい餃子だとクレーム入りました((+_+))