よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

注射の上手いのと、下手っぴ

次女が幼かった頃、体が弱くてしょっちゅう病院通いしてた。


喘息で点滴や吸入もしてた。

待合室では、いつも会う常連さんもいて、話をしたりした。


その日は常連さんが私達の前で、看護師さんが点滴の針刺しに2回失敗した。


病気の子供への針刺し失敗は、腹立たしい!


怒った常連ママは、「変わって!!」と看護師から点滴針を奪い、サッと差し終えたのでした!


カッコイイ✨スーパーマンみたいだ!


彼女は看護師さんだったのです。

勤務先ではない、小児科だから我慢してたのでしょう


ひょっとしたらいけない行為だったかも知れないけど、分からないけど、


注射の下手な看護師さんに当たると、あの彼女を思い出してしまいます。


匂い確認中!


とんこさん、ありがとうございます😊