よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

孫は小学3年生になり

コロナで孫と会うのも減りました。

学校で知らない間にかかり、保菌者になってるかもと、夫が心配します


それでも、色々体験させたいじいじは、畑で玉ねぎ掘りをさせました


孫は楽しかったようで、終わると、じいじとコンビニで仲良くアイス選んで来ました。


短い時間ながら、孫とふれ合えたことは良かったです。血の繋がりかな?


去年の冷凍空豆で、かき揚げに、ポタージュ、絹さや肉巻き、マンゴープリン🍮を作り、長女に持たせました。


ちょっと忙しい1日でした。


凛々しいすずめ!


とんこさん、ありがとうございます😊