よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

マリーゴールド枯らす

マリーゴールドの苗を買い、夫が植えてくれたけど枯れるんです。


しっかり根付くまで、肥料はやっちゃダメよ!って私は言うけど


夫はコンポストの堆肥だから大丈夫と言って、植えたんです。枯れました。


なんで??って言ったら、化学肥料も少し入れたらしいーー(?_?)


2回目苗買いました。また枯らしました。又、化学肥料入れたらしい!私には入れてないとウソついて


肥料は入れすぎるんです、やり過ぎて他のも枯らしたり、


3回目、肥料の全く入ってないプランターに植えたらやっと根づきました。



一回位じゃ懲りないやつです。

2回も同じミスって!頭おかしい?

ダメダメ王だ!


ネジは締め過ぎるし、紐はほどく時を考えないから切る✂️事になるし


追求するとキレるし!

困ってます😓