よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

肋間神経痛薬を減らす

昨日は2週間振りに病院に行きました。肋間神経痛の薬の効果を確認です。

朝一、人がまばらでパチリです📸


大分、痛みが減って来たので減薬です。プレガバリン75から50「25を一回に2錠」へ、急に止めると又痛くなるようです。



又2週間後に、先生の指示があります。


予約時間が10分ずつ早まり、次回は8時50分になりました。


病院まで高速使って45分、遅い時間のほうがいいのになぁ😓


その後、スーパーに行ったら魚(干物,味醂干し)に肉に菓子パンと半額シールが沢山!


シニアの方々も、買い込んでました。


全然傷んでない!ラッキーだ!💰

1週間分買いました!☺☺