よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

木曜の市だから

夫のガセリヨーグルトが切れたので、買い出ししました。
きょうはマックスバリュー木曜の市! 卵は98円だ!

ハマチが一匹 398円でした。(1.1Kgありました)朝10時は、お得ですね (^^♪
半身は刺身と味噌煮にします。あとは、冷凍して またの日に!
帰り道、オープンカーとすれ違いました。
グレーヘアーのシニアカップルが乗ってましたが、髪もなびいて、
カゼひくんじゃないの~  コロナに間違われるよ~
色んな人がいるもんです。こんな田舎でも

近所のハツユキカズラ🌸です。だめ女さんのブログで花の名前知りました。
少しずつ、発見してます。