よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

2000km🚙

私の🚙、車検でした。

前回からの走行距離は2,000kmです

7年で20,000キロ、少ない!


コロナで出掛けるのも減りました。

月に5,6回買い出しに行く位


ちょっと遠出は夫の車で出掛けます。


それで車検の帰りにユニクロに寄り

チラシに在ったパグT買いました。


出来れば白Tが良かったけど

黒Tしかなかった。夫も欲しいと

言ったのでお揃いで購入


他にも👚見たかったけど

次回にしました。


服の買い物は一人じゃないと

ゆっくり見れません


急かされてる気分になるからね

無言の圧だよ!