よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

喪中はがきが届きます。

夫も私も、親は行ってしまいましたが、
友人たちから、喪中はがきが届いてます。
電話してみると、義理母は95才だったと、長らえず、
苦しむことなく、亡くなる朝まで、ご飯食べたそうです。
本人も周りも、幸せだったねと話しました。そうなりたいです。

寒くなって、サルビアが元気に咲いて来ました。

一昨年、植えたキンカンが、色づいてきました。
夫が、皮はすごく甘いけど、中身はチョー酸っぱいと言ってます。
キンカンのマーマレードはねっとりして、美味しいです(種は苦いから除きます)
食べられる実がなるのは嬉しいですね!🍊