よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

自分記録6ヶ月目検診

昨日は術後6ヶ月検診だった。
血液、レントゲン、CT、酸素の検査


異常は無かったが、市の検診で引っかかってた気管支拡張症の部分が


6ヶ月前より広がっており、暫く様子を見ると、内科の先生とも話し合い、連絡すると言われた。外科医が


この部分で検診に引っかかって、別箇所で癌が見つかった。


この部分は、いずれ治療になると言われていたので解ってたけど


こんなに早く、変化が有るとは思わなかった。


次回は2月の検査次第となる


夫に話すと、えっ!という顔
買い物も今日の病院もついてくる


帰り道AZに寄り安い🐟買いました。家の近くのマックスバリュより
安かった。4割は安い


キビナゴを刺し身に、酢味噌で食べます。💴128


アジ3匹420グラムで💴159
塩焼きにしました。


アジは刺し身用じゃなかったから
安かったかも


🐟魚で久しぶりに🍺飲みました!