よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

子あり🐜と格闘

ここんとこ、子あり🐜に悩まされている。


古家だからか、🐜が上がってる。


🐜は噛むのよ!ジカーっと痛い

(+。+)見ててゾワッとする


我が家の各部屋には、ありの巣コロリが置いてあります。台所は窓近くに2個も


今年の子ありには、効き目が無いのかな。


外から台所の窓サッシにアリスプレーも掛けまくった。


もう2回も掛けたよ!減ってきたけど、まだ居る。


手で潰したりポットのお湯掛けたり

戦っている


早く居なくなってほしい!


とんこさん、ありがとう😊

(砂糖は冷蔵庫にいれてるんだけど、、)