よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ファイトケミカルスープ飲む

Ohanaさんが作られて、そこから

naruさんも作られたスープ


ファイトケミカルスープ作りました。


詳しくネットで見ましたよ👀

免疫力アップ🙆良いこと色々


玉ねぎ、キャベツ、人参、カボチャ🎃各100グラムに水1㍑


人参のへたやキャベツの芯など

パックに入れて煮出します。


煮込む時間は人により説明が異なりましたが、30分を選択しました


ほんのり甘みも有りますが、慣れるまでは、塩少しと昆布だし入れました


食前にスープと具材200グラム食べると良いと書いて有りました。


朝は長生き健康味噌玉で味噌汁に食べて昼か夜どちらかで1日2回食べようと思います。


2月の検診に向けて続けようと思います。😌