よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

近所は空き家だらけ

朝散歩で運動公園にたどり着くまでに空き家が2軒ある。


何年も放置されてから取り壊されて

更地になってる所もある。


我が家のお向かいのおばちゃんが亡くなってから15年過ぎ、空き家のまま


最近はアナグマの住み家になってる


昨日はそちらの息子さん達が挨拶に来られた。昔お会いしたのは孫さんが中学生だった時


お孫さんはお嫁さんと娘3歳:半年の男の赤ちゃんを連れられてびっくりした。


歳月の流れを感じた。


月に二三度こられるのは長男さん(63才位)昨日の次男さんは

今年定年になられた(東京暮らし)


東大卒(塾も行かずストレート合格)、官僚だった(何年間か副知事もされた)


偉ぶらない、気さくな方だ!

お嫁さんは、どこかのミス〇〇で

とても綺麗な方だったけど


今はその辺のおばちゃんになってたよ👀


季節を間違えた桜が咲いてました!