よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

医師から電話が

家の電話には、セールスなど

望まない電話が多い


ほっといたら、留守電の音声が呼吸器外科の看護師さんからで、慌てて取ったけど間に合わず切れた


掛け直したが、あちらが立て込んでると繋がらず、、、


やっと来た、呼吸器外科の先生が飲み薬も検討したほうが良いから


呼吸器内科に予約して、行って来た

飲み薬も副作用が色々あるとの事


暫くは痰とレントゲン、副作用で目が悪くなる人もいるため


かかりつけの眼科に内科医から手紙が郵送されてから検査。到着を確認後受診になる


暫くは、あちこちで検査だ


病院に行くとぐったりだ😵

夫も付き添ったので昼は外食でした


私は、寿司🍣ミニザルうどんセット

夫は、カツ丼ミニざるそばセット

久しぶりの外食でした😋