よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

カラスが多くてビックリ!

リコピン多めのトマトジュース買いに行き、遠回りして帰りました。👣👟
いつもは4200歩くらいですが、今日は6700歩ありました。


途中、稲刈りの終わった田んぼを通ります。カラスの多さにビックリ!
電柱に10羽位づつ停まって、電柱もあちこちあるし、田んぼの中にもカラス🐦
4,50羽はいました。なんか、怖いです。大きいし


スズメは見わたりません。カラスに食べられてしまったのでしょうか...
スズメは民家のほうに、避難中でした!ピーピー聞こえてきて安心しました。

水仙が咲き始めました。

この花は、そろそろ終わりのようです。