よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

緑茶をガブ飲みします!

田舎の市ですが、6月に一人コロナがでまして、その後はゼロでしたが!
また、出ました!20代女性 一人感染です。
ブロガーさんの記事に、『緑茶のカテキンがコロナウイルスを繁殖させないと、
どこかの先生が発表されてたと、書かれてました。』飲むぞ!!
これも一緒に!☕

長女宅の近くで買いました。食べる甘酒です。
トロトロでとっても甘い!スプーンで半量たべました。(甘すぎ!)
こちらの会社は、芋焼酎工場の麹菌を一手に作ってるそうです。

3時のおやつは、冷凍餅でぜんざいしました。
つぶつぶあんこを、薄めて カフェオレと頂きました。😋