よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

イタリア男がイケてる

って、ドラマの俳優の事です。


日曜のNHK夜ドラマ11時に

DOCってあったけど


髭はやして、ニヒルでセクシーな

医者が出てました(イタリアドラマ)


髭を生やしてるのは好きじゃないけど、彼らは似合ってた。


素敵だなぁと思ってたら、夫も

イタリアはイケメンが多いなぁと言います。


いつもは、けなしてばかりの夫が!


女優さんも魅力的✨院長がとてもしとやかな美人です


ドラマは終わったけど、また9月から有るみたいで楽しみだ!


イタリア男は髭はやしてたけど

あれでチュー😽して、女性の皮膚が痒くならないのかしら


湿疹が出来そうじゃない?

余計なお世話?