よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

稲荷寿司と焼き豚🐖

今年のひな祭りには、稲荷寿司と焼き豚を作りました。


豚肩ロースで作りました

いつもは三枚肉で作るけど

特売は肩ロースだった

稲荷を煮含ませてます

一日中、台所に居ました。


B!zビーズの🎵LOVEPHANTOM聞きながら作ったら疲れなかった

(24,5年前のだけど、好きな曲💓)


夕方、次女のアパートにも届けたよ

夫はローソンで🎎ケーキ買って来ました


次女が仕事帰りに寄ると勘違いしたようです。今夜も残業だと思うよと言いました。


夕食時、🎎のボンボリの灯りをつけたよ。人形が笑って見えます


デザートは🍰、ひなあられは4日のオヤツにいただきました