よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お風呂をさぼり始めたから、

寒くなってくると、夫はお風呂をさぼり始める。
めんどくさい とか、後で入る とか、さぼる!
汗かいてないし  とか、言う。


まあ、2番目に入る私は、浴槽の側面のベタベタ、ザラザラが
嫌でたまらないから、時々の一番は、幸せなお風呂タイムでもある。

夕べは、アサリのクラムチャウダーしました。
トップバリュ―の冷凍アサリは、¥298で、300g入りです。
臭みもなく、美味しいダシが出ます。アサリで亜鉛補給です!


白菜・ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・ベーコン入れました。
紫山芋とユズ大根・ひじき煮・糖尿病の味方の菊芋酢漬け
ご飯は雑穀です。


デザートは、ガセリヨーグルト・リンゴ・キウイ でした。