よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出し

1週間振りの買い出し行った

昨日は牛乳も切れてコンビニ牛乳買ったよ


俺も行くと夫が言うので連れて行ってやった


まずは100均、ヤツは園芸支柱や畑で使うからと洗濯ばさみもカゴに入れられた


前回ドラッグストアで昔のCDを売ってあり、ヤツは吉田拓郎のをカゴに入れたから、レンタルにしてねと

却下したから


今度はTSUTAYAに連れて行き昭和のレンタルCDを見に行ったよ


そんなに多くないCDの中から

吉田拓郎見つけたけど


ヤツは、購買欲が無くなったと

もう要らないと言ったよ


それでドラッグストアに買い出しに

寄ったら、また新たなCD見つけて


仕方ないから買いました

💿カーペンターズ

1890円だったよ


とんこさんの画像です