よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

金曜のカーブス損したかも

週3回で、カーブス頑張ってる


トレーナーさんは、ベテラン会員さんの隣に入れてくれる


その方を手本にしてねと

金曜のお隣さんは6年目


1週回った人、だから

その方が2週終わったら


私はまだ、1週と2マシーン位だったのに、


トレーナーは、頑張りましたね終了ですよ!って!?(;゜ロ゜)


私も、マシーン番号をはっきり覚えてなかったし、言い返せなかったが


1週と少しで終了になり

損した気分で帰ったよ、きっちり2週したかった😥


若いトレーナーもミスするよね

苦情を言うつもりは無い


次からは、✒ペンをポケットに入れて、始まりマシーンを記入するよ

✋のひらにね


とんこさんの画像です✨