よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

2年半ぶりの電話

パートを退職したのは2020年の

誕生日ひと月前だった


仕事は忙しく、充実して楽しかった記憶が残るが


パート仲良しのTさんが電話してきた。


パート仲間のツライ事など、、

そうだ、そいつは私も苦手だったよ


ただ、配属課が違ったから

顔を合わす回数は少しだし


私の担当社員は、イヤな感じでは

なかった


Tさんの相談パートさんが、もうすぐ定年らしい、


収入の為だと割り切ってね

そう励ましたけど


Tさんの所は、皆が嫌う人が

二人もいる


大変だなあーー


とんこさんの画像です